山形を満喫! レンタカー利用で安心安全な旅へ

  • 山形
  • 観光する


2021年4月から開催されている東北デスティネーションキャンペーンに合わせて、山形県ではレンタカーを利用したお客様に対して利用料金の割引を行っています。


・キャンペーン期間  2021年4月1日~2021年9月30日
・対象商品      びゅうレンタカープラン ※Sクラス
・助成金額      1日1台あたり2,500円を割引
          ※山形県内に1泊以上する利用に関して助成。
・取り扱い箇所    びゅうプラザ・びゅう予約センター
※キャンペーンには上限があり、上限に達した時点で支援は終了。



今回はレンタカーで行ける山形のおすすめスポットをご紹介します。
初夏の山形をぜひご堪能ください!

『東沢バラ園のバラ祭り2021』


村山市にある東沢バラ公園は、日本有数の規模を誇り、7ヘクタールの広大な敷地に約750品種2万株のバラが咲き誇り、優雅な香りに包まれています。また周辺は森と湖に囲まれておりとても美しい公園です。6月1日(火)~27日(日)にはバラ祭りが開催されます。ぜひこの機会に訪れてみてはいかがでしょうか。
東沢バラ園

・入園料   大人600円 、小・中学生300円、小学生未満 無料
・交通   「公共交通」JR山形新幹線/村山駅より車で約5分
      「車」東北中央自動車道/東根北ICから約10分
       (ワンコインタクシー有り)
※新型コロナウイルス感染症の影響で一時閉鎖・中止・延期となっている施設やイベントがございます。訪問前に主催者の公式ページでご確認ください。

さらに詳しい情報はこちら!

『初夏の味覚 さくらんぼ狩り』

さくらんぼ(イメージ)

さくらんぼの生産量日本一の山形県は、さくらんぼの最高品種「佐藤錦」発祥の地でもあります。さくらんぼ狩りは5月下旬から7月上旬に最盛期を迎えます。農園によってカフェが併設されていたり、食べられる品種が異なるためお腹に余裕があればさくらんぼ狩りのはしごもおすすめです!予約不要の農園もありますが、シーズンは大変混み合いますので、事前に予約してから行くのがおすすめです。

さらに詳しい情報はこちら!

『関山大滝で感じるマイナスイオン』

関山大滝

奇岩怪石に富む渓谷を豪快に流れ落ちる滝。高さ10m、幅15mと幅広な滝で、心地よいマイナスイオンを気軽に感じられる穴場スポットです。夏には透き通った川が新緑を映し、きれいなエメラルドグリーの滝壺が広がり、秋には渓谷が紅葉に染まり、冬には雪景色が美しい滝を見ることができます。これからの季節がベストシーズンとなるのでぜひ関山大滝を訪れて新緑の中でマイナスイオンを感じてみてください。

さらに詳しい情報はこちら!

いかがでしょうか?
ぜひレンタカーを利用して初夏の山形を満喫してください。

ご旅行のお申込み・割引適用レンタカーのお申込みはお近くのびゅうプラザまで♪
レンタカー利用はしないけど山形へ行きたい!という方はインターネットからのお申し込みも可能です。
今回ご紹介できなかった観光地もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

びゅうトラベル公式HP
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事