【山代温泉】葉渡莉の自慢は身体にやさしいお料理!

  • 石川
  • 泊まる
露天風呂
山代、山中、片山津、粟津…温泉の宝庫加賀エリアには沢山の温泉地があり、宿泊先に悩まれる方も多いと思います。そこで、『*and trip.北陸編集部』がみなさまのお宿選びをお手伝い!旅館に伺い、おもてなし、お料理、お風呂について、社員の方にインタビューしてきました!今回お邪魔したのは…

山代温泉の中ほどに佇み、温泉情緒を映す趣ある宿『葉渡莉』。

答えてくださったのは、フレッシュな笑顔が素敵なフロントの川端さんです。
【山代温泉】葉渡莉フロント川端さんのおすすめは●●●を使ったお料理!
お料理にこだわりのある『葉渡莉』では、お夕食だけでなく、朝食も自慢。新鮮野菜をしょうが味噌や天然塩で味わう名物「畑のおさしみ」など、体にやさしい朝ごはんです。ちなみに、朝食でお出ししている『青しばのり』は、朝食でその味に惚れたお客様が、お帰りの際にお求めになる、売店の一番人気商品なんだとか。
『青しばのり』
『葉渡莉』の大浴場は、男女入れ替え制。滞在中は異なる湯舟でおもいっきり山代のお湯をお楽しみいただけます。
大浴場(イメージ)
また、『葉渡莉』ご宿泊のお客様は、姉妹館『瑠璃光』のお風呂を無料でご利用いただけます。『瑠璃光』へは『葉渡莉』から歩いて約5分!温泉好きの方にオススメのお宿です。
【加賀へ行く】宿泊+JRセットプランはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事