冬の十和田湖 ライトアップイベントは12月4日スタート!【フェスタ・ルーチェ第2章 光の冬物語】

  • 青森
  • 体験する
現在「第1章 光の紅葉物語」として開催中のイベント「カミのすむ山 十和田湖 FeStA LuCe 2021-2022」が12月4日からは「第2章 光の冬物語」に形を変えて冬の十和田湖を彩ります。

「第1章 光の紅葉物語」についてはこちらをご覧ください。

1月、2月の土日はイベントが盛りだくさん! 

「第2章 光の冬物語」では、冬の十和田湖と幻想的なライトアップのコラボレーションに加えて、1月と2月の土曜日・日曜日限定で様々なイベントを楽しむことができます!

イルミネーション会場近くの多目的広場では、三味線演奏の開催やフードコーナーを設置予定。京都で人気のバナナジュース専門店が登場!冬季限定のホットチョコバナナなどあたたかいメニューもお楽しみいただけます。イベントの終わりには、夜空を彩る花火ショーも開催しますよ!

詳しくは下記の公式HPにてご確認ください。
カミのすむ山 十和田湖 FeStA LuCe 2021-2022

今年の冬は十和田湖へ!

寒い冬に、あえて寒い十和田湖へお出かけするのはいかがでしょうか?
今年の冬は青森・十和田で思いきっり冬を体感しましょう!
十和田への旅行を探すならこちら!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事