【12月1日 駅たびコンシェルジュ池袋 開業します!】

  • 東京
駅たびコンシェルジュ池袋 店外(イメージ)

コンシェルジュがお迎えします!

2021年12月1日(水)、JR池袋駅西口に『駅たびコンシェルジュ池袋』がオープンいたします。駅たびコンシェルジュ池袋では、旅の専門知識を有したコンシェルジュが、東日本エリアの魅力的な観光地をご紹介し、ご旅行に関する充実したご案内を行います。
大人の休日倶楽部に関するご相談、えきねっとのご利用方法などのご案内も行います。

オープニングイベントを開催します!

JR池袋駅キャラクター ふっくん が登場♪

JR池袋駅キャラクター ふっくん

12月1日(水)は開業イベントとして、池袋駅の人気キャラクター「ふっくん」と記念撮影会を開催します!  
1回目:10時00分から
2回目:14時00分から
※内容が予告なく変更となる場合がございます。

のってたのしい列車「リゾートビューふるさと」とライブ中継!

リゾートビューふるさと
提供:JR東日本

同じく開業イベントとして、当店と同日開業する「駅たびコンシェルジュ長野」とオンラインでつなぎ、のってたのしい列車『リゾートビューふるさと』からのライブ中継を行います。
1回目:11時00分から
2回目:12時00分から
3回目:13時00分から
参加費は無料!
ご参加には事前来店が必要で、1回あたり10名さまとさせていただきます。
来店予約は、下記の「JR東日本 駅たびコンシェルジュ」をクリックしてください!

各種セミナーやイベントも開催します!

イベントも盛りだくさん!!

そのほか、駅たびコンシェルジュ池袋では、大人の休日倶楽部入会セミナーや季節に合わせた東日本エリアの魅力を紹介するセミナーの開催、大人の休日俱楽部会員さま限定で趣味の会の講座(録画映像視聴)を店舗内のモニターで視聴いただけるブースをご用意しております。※有料       
開業記念として、12月15日(水)と12月18日(土)は500円で視聴いただけます!
日程等詳細はJR東日本ホームページより『駅たびコンシェルジュ池袋』にてご確認ください。

※掲載の情報は2021年11月現在のものです。
※イベントは予告なく変更や中止となる場合があります。

みなさまのご来店を社員一同、心よりお待ち申し上げます。           
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事