太平洋を一望!憧れのドームテントに滞在【グランピングヴィレッジIBARAKI】

  • 茨城
  • 泊まる
写真提供:北茨城市観光協会
2020年10月にオープンした「グランピングヴィレッジIBARAKI」。海と山の美しさを併せ持つ北茨城市磯原の海岸沿いに位置しており、太平洋の眺めを独り占めしたかのような絶景に巡り合うことができます。

魅力あふれる4種類のお部屋

北関東初の大型ドームテント2基、海外から輸入した3種類のグランピングトレーラー(スタンダード・ラグジュアリー・ドッグ)5基を配置。全部屋エアコン完備のため快適に過ごすことができます。今回は憧れのドームテントをご紹介!
直径6mの半円形型大型ドームテントは前面がクリアになっているため、海と美しい朝日を眺めながら滞在することができます。目覚めたら目の前に水平線が広がっているなんて夢のようです...!最大5名の宿泊が可能で、個別のシャワー・トイレ・洗面所が併設されています。
温浴施設「湯かっぺ」では、お風呂に浸かりながら太平洋の絶景を眺めることができ、宿泊者の方は無料で何度でも利用可能♪
宿泊プランは、食材の持ち込みが自由な「素泊まりプラン」と夕・朝食が付いた「1泊2食付プラン」の2種類から選べるそうです。夕食は「グランピングBBQ」!専用のデッキでおいしい食事をお楽しみください。

東京から約2時間!憧れのドームテントでご家族やお友達と思い出に残る1日を過ごしてみてはいかがですか?
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事