【12月18日限定】日帰り仙台の旅 びゅうプラザ仙台駅スタッフがご案内する仙台街歩きオプショナルツアー

  • 宮城
  • 体験する
仙台駅西口
12月18日限定、団臨専用臨時列車「巡るたび、出会う旅号」で行く仙台日帰り旅行に参加する方におすすめの「街歩きオプショナルツアー」について紹介します!
「巡るたび出会う旅号」で行く日帰り旅行について、詳しくは下記よりご確認ください。

仙台を楽しむ2コース‼

Aコースは【伊達政宗と宮城出身フィギュアスケーターゆかりの地巡り】というテーマで伊達政宗公の霊屋である「瑞鳳殿」やフィギュアスケート発祥の地「五色沼」をご案内いたします。仙台の観光循環バス「るーぷる仙台」に乗車しながら仙台の観光スポットを巡ることができるコースになっています。

Bコースの【伝統工芸品店でのこけし絵付け体験と笹かまぼこ名づけ親店舗めぐり】では工芸品店「しまぬき」にて実際にこけしの絵付けを体験していただきます。笹かまぼこの名づけ親、阿部蒲鉾本店では、笹かまぼこの歴史をご案内します。見て・食べて・体験できる盛り沢山のコースになっています。
豪華絢爛な廟建築の瑞鳳殿
宮城の工芸品・こけしの絵付けに挑戦してみましょう

仙台の魅力を、日帰り旅で気軽に満喫しませんか?

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪
「巡るたび出会う旅号」で行く日帰り仙台の旅、仙台街歩きオプショナルツアーの詳細は下記ページよりご確認ください。
12/18出発限定 団体専用臨時列車「巡るたび出会う旅号」で冬の仙台へ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事