行ってみたい!憧れの「東京ステーションホテル」で歴史に思いを馳せてみませんか?

  • 東京
  • 体験する
写真提供:東京ステーションホテル

【駅たびコンシェルジュ東京】開業記念イベント

あの「東京ステーションホテル」の館内ツアーとランチが楽しめるイベントが、2022年1月31日(月)に開催されます!

駅たびコンシェルジュ東京の開業特別記念イベント!普段何気なく眺めている東京駅の丸の内駅舎を、ホテルスタッフがご説明するプレミアムなツアーです!憧れの東京ステーションホテル館内もたっぷりご案内。きっと、新しい発見が待っていることでしょう!

見学ツアーのあとは、なんと館内レストランにてランチをご用意いたします。特別感のある、駅舎屋根裏の「アトリウム」でゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
駅舎の屋根裏にあるレストラン「アトリウム」*画像はイメージです。
ごゆっくりランチをお楽しみください 
*画像はイメージです。
さらに、今回駅たびコンシェルジュ東京開業記念といたしまして、東京ステーションホテルオリジナルの「文豪セット」をプレゼント!お家に帰ってからも、余韻にひたれちゃいますね。

みなさまのご参加を心より、お待ちしております。
文豪セット *画像はイメージです。

【歴史に想いを馳せるひととき文豪も愛した「東京ステーションホテル」 館内ツアー&ランチ」開催概要】

■開催日程
2022年2月18日(金) 11:45頃 東京駅(丸の内北口)集合
2022年3月24日(木) 11:45頃 東京駅(丸の内北口)集合

■価格
お一人さま 1万2千円
イベントの詳細、ご予約はこちら♪
駅たびコンシェルジュ東京では、今後もみなさまのおでかけを豊かにするご提案をしてまいります!お楽しみに♪※掲載の情報は2021年12月現在のものです。
駅たびコンシェルジュについて
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事