あわら温泉のまち歩きにおすすめ!【ランチ・スイーツめぐりクーポン】

  • 福井
  • 食べる
田園風景が広がる福井県のあわら温泉。ゆったりした気分で散策ができます。そんなときにピッタリなのが「ランチ・スイーツめぐりクーポン」です。グルメ・体験・入浴の中からお好きな物を1品。おやつからお好きな物を1品。その他、温泉たまご作り無料体験や厳九郎記念館無料入館等特典が付いております

スーツメニューを紹介!

かるた教育が盛んでかるた王国ともいわれる福井県。その中でもあわら市は、競技かるたのクイーンを目指す人気漫画のロケ地になった事からこんなクッキーが誕生したのでしょうか。なかなかリアルなビジュアルです。
あわらの美味しいと農業のワクワクを届けますというあわら農園直営の農家カフェ&スイーツのプリン。素材の味をしっかり楽しめます。

ランチもお得に!

北陸の旬で新鮮なお魚を味わいたい方におすすめの海鮮丼。
おろし蕎麦が名物の福井県で、やっぱり蕎麦が食べたい!という方には、こちらの天おろしそば。そばだけではなく、お醤油にもこだわっているそばつゆも深い味わい。思わず飲み干してしまうかも。

ランチ・スイーツめぐりクーポンは、あわら温泉や駅の観光案内所で購入できます。お気に入りの一品に出会えるかも!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事