【八幡平市】ノーザングランデ八幡平の「クリスマスコース」が好評です!

  • 岩手
  • 食べる
12月に入りクリスマスまであと少し…!もうレストランのご予約はお済ですか?いつも行ってるお店も良いけど、たまには違うお店でゆっくりお料理を楽しみたい!1年頑張った自分へのご褒美に特別な時間を過ごしたい!そんな方におすすめしたいのが「ノーザングランデ八幡平」。

クリスマスシーズン限定で、シェフ自慢のクリスマスコースがご用意されています!秀峰・岩手山のダイナミックな眺望と、岩手の旬の食材から厳選し、素材の旨味を引き立てた、季節とクリスマスらしさを詰め込んだ特別なお料理となっています。

地域の食材を生かしたお料理

クリスマスディナーコース(イメージ)
前菜では、地域の食材を生かし、また、クリスマスツリーに見立てたサラダや、岩手短角牛のローストビーフなどの5種盛り合わせ。ディナーのメインディッシュは、魚または肉のハーフコースか、肉と魚のフルコース。クリスマススペシャルデザート付きです。ランチは気軽に楽しめるライトコースになっています。心のこもったお料理は、どれもとっても美味しそうですね!!
お料理(イメージ)
ノーザングランデ八幡平で、大切な人と特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
今だけの特別メニューを、ぜひお召し上がりください♪
メニュー例(クリスマスディナーコース)
取材協力・写真提供 ノーザングランデ八幡平
ノーザングランデ八幡平「クリスマスコース」のご予約はこちら!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事