冬だけの特別な体験を。ジュエルミネーション【よみうりランド】

  • 東京
  • 体験する
写真提供:株式会社よみうりランド
よみうりランドは、1964年開業。
走行距離1,560m、季節を感じる森の中を最高時速110kmでアップダウンを繰り返し走り抜けるバンデットや、標高160mの眺望が広がる大観覧車など、40以上のアトラクションが楽しめる地元にも愛される遊園地です。
さらにアトラクションやワークショップを楽しみながらものづくりが体感できるグッジョバ!!エリアや、夏季にはエンタメ性をプラスした楽しさ溢れるプールWAI、冬季には年々スケールアップする宝石色の輝きで遊園地をカラフルに彩るジュエルミネーションなど、季節毎の楽しさが広がる遊園地になっており、よみうりランドでしかできない体験をお楽しみください。

冬の風物詩ジュエルミネーション

世界で唯一の宝石イルミネーションの輝きが美しい、冬の風物詩です。世界初の宝石色をイメージしたLEDを使ったイルミネーションで、大観覧車などの乗り物から見る夜景は、東京の観光名所「スカイツリー」や「東京タワー」が同時に一望出来る数少ない絶景スポットです。
歩きながら美しいイルミネーションに見とれるもよし、乗り物を楽しみながら眺めるこの夜景はワクワク感がたまらないです☆

各スポットで輝きに包まれた特別な癒しの空間を体験

希望のグランオブジェ

園内のどこからもよく見える遊園地のシンボル「大観覧車」が、黄金色と、エメラルド色で照らされ、存在感抜群の輝くオブジェとなります。

トロピカル・ジュエリー・アイランド

ヤシの木が立ち並ぶプールエリアが、緑系のイルミネーションで輝きます。
このエリアでは17:00から15分間隔で3つの噴水ショーを開催しています。 波のプールにイルミネーションを敷きつめ、幻想的で優雅な世界を創り上げます。 よみうりランドでしか見られない大迫力の噴水ショーをぜひお楽しみください。
クロッシング・ダイヤモンド・パサージュ
ジュエリー・クリスタル
ディープブルー・サファイヤ
ビューティフル・スプリング・プロムナード
フォーエバーグリーン・スパークル
12年目を迎えるこのイルミネーション。
たくさんの不安を抱えながらの生活を送る日々ですが、これまでの感謝の想いと希望を託し取り付けられました。すべての方々が笑顔になって、楽しい時間を過ごせるよう想いが込められています!こころに響く音楽と共に特別な空間をお楽しみください!
よみうりランド
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事