毎日夜20時開演!草津の夜を落語と温泉で楽しもう【草津温泉らくご】

  • 群馬
  • 観光する
草津 温泉らくご 提供
草津温泉といえば「湯もみショー」を思い浮かべる方も多いと思いますが、その草津の新名物に「草津温泉らくご」があるのはご存じですか?!草津旅行の夜は、落語で心を温めて、温泉で体を温めるのがおすすめ!

草津のシンボルで笑タイム!

草津温泉らくごは「湯もみショー」を行っていることで有名な湯畑近くにある「熱乃湯」にて毎晩20:00~20:40の時間で開演しています。
湯もみショー 観光ぐんま写真館提供
温泉らくごは毎晩開催しているので、食後にぷらっと落語を楽しみに行き、そのあとはの~んびりと温泉につかって草津旅行の夜を満喫することができますよ。落語と温泉で、心も体もポカポカにリラックスできる夜の草津を楽しみましょう!

「温泉らくご」の開催概要

温泉らくご 観光ぐんま写真館提供
草津温泉らくご
開催日:年中無休
入場料:大人1,000円/幼児・子ども500円(4歳~11歳)(税込)。
(※下記公式サイトから予約すると大人900円/人、幼児・子ども450円/人にて入場料をご購入いただけます!)
開場時間:19時30分
開演時間:20時00分~20時40分
座席:全席自由席、椅子席は約150人程度。先着順での着席。座席がなくなりましたら、立見となりますのでその点は予めご了承ください。
※場内は常時換気実施の為、肌寒くなります。温かい服装でご来場ください。
※演目は公式ホームページにてご確認ください。
熱乃湯で開催される温泉らくご
草津温泉に行ったらぜひ「草津温泉らくご」をお楽しみください!
列車+宿泊「群馬エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
草津 温泉らくご(公式HP)
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事