駅たびコンシェルジュ品川1月イベントカレンダー

  • 東京
  • 観光する

2021年12月1日に駅たびコンシェルジュ品川が開業し1ヶ月が経ちました!OPENからさまざまなイベントやセミナーを開催し、皆さまにご好評いただいております。1月もさまざまなイベントの開催を予定しております!お1人さまでもお友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご予約は下記JR東日本ホームページより「駅たびコンシェルジュ品川」でご確認ください。

**1月の目玉イベント**

「駅たびコンシェルジュ品川」×「富山県」タイアップ企画!富山県旅行相談会

「こきりこささら踊り」イメージ(写真提供:南砺市観光協会)

五箇山民謡「こきりこささら踊り」鑑賞のほか、事前にご予約いただいたお客さまには専用ゴーグルを使って富山県を訪れているような観光体験をお楽しみいただきます。

富山県旅行相談会のご予約はこちら

ひと足早い春の伊豆からライブ中継~聞こう!話そう!つながろう!~

静岡県熱海市とオンラインライブ中継を行います。熱海市をメインに、街中を周遊し楽しめる見どころを紹介していきます。ご参加いただいたお客さまにはちょっぴりプレゼントをご用意しております♪

ひと足早い春の伊豆からライブ中継のご予約はこちら

港区観光ボランティアガイドによる「港区に大使館が多いのはなぜ?」

日本には約140ヶ国の大使館があり、その半数以上が港区にあるのを知っていますか?その理由は黒船の来航にまでさかのぼります。
知識豊富なボランティアガイドが、歴史や地理からその謎をひも解くセミナーです。

ご好評につき満員になりました。ご予約ありがとうございました。

港区観光ボランティアガイドによる観光セミナーのご予約はこちら
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事