~かにを食べに北陸へ~『北陸の魅力ご紹介セミナー』開催!

  • 東京
  • 特集

駅たびコンシェルジュ池袋では『今が旬』の北陸旅行セミナーを開催いたします。

あなたが思い描く北陸とは?

北陸地方と聞いて、あなたは何を思い浮かべましたか?
・かに、ぶりなどはじめとした『新鮮な海の幸』
・日本海、立山連峰など『雄大な自然&絶景』
・加賀友禅、九谷焼など『美しい伝統工芸』
・美肌の湯など泉質の良い『豊富な温泉』
などなどが真っ先に思い浮かばれたかと思いますが、この時季だからこその北陸の魅力をこのセミナーにて存分にご紹介いたします!
全国的にも珍しい「昼セリ」【富山県】
絶景の東尋坊【福井】
伝統を感じるたたずまいのひがし茶屋街【石川】

☆当セミナー参加者限定特典も!

~かにを食べに北陸へ~『北陸の魅力ご紹介セミナー』へご参加いただいた方に
①JR池袋駅中央改札横『越前海鮮倶楽部』さまよりちょっぴりプレゼント進呈♪
②セミナー終了後、セミナーご参加者限定でお一人さまあたり30,000円以上の北陸ご旅行商品ご成約いただくと、JR金沢駅構内『あんと』で利用できる2,000円分のクーポンプレゼント☆

このセミナーに参加されたら北陸へ出かけたくなること間違いなし♪~行きたかったあの日本へ~そんな北陸が、あなたをお待ちしております。

~かにを食べに北陸へ~『北陸の魅力ご紹介セミナー』の開催概要

【開催日時】
2022年1月24日(月)
14:00~15:00
2022年1月31日(月)
11:00~12:00
※内容は各回同一となります。
【募集人数】
各回先着5名さま
※どなたでもご参加いただけます。 
※募集人数に達し次第、受付を終了させていただきます。
※申込締切日は開催日前日の17時までとなります。
【参加費用】
無料
【事前来店予約制です】
当セミナーは来店予約制とさせていただいております。
ご予約は、駅たびコンシェルジュホームページよりご予約ください。


※開催日時が変更または中止となる場合があります。
※感染症拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております!

セミナー来店予約はこちらから
かにを食べに北陸へ(JR東日本)
JR東日本 駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事