たった1日でも大満足!期間限定シャトルバスを使って冬の八幡平を楽しもう!【いわて八幡平】

  • 岩手
  • 体験する
写真提供:サラダファームヴィレッジ

冬の八幡平はワクワクがいっぱい!

お泊りの宿泊施設等までシャトルバスがお迎えに行きますので、寒さも積雪も心配ご無用です。もちろん予約なしで乗車可能♪

過去の記事も併せてご覧ください!

現地スタッフおすすめのモデルコースをご紹介!

写真提供:㈱八幡平DMO
今回は、現地スタッフが期間限定のシャトルバスを利用したので、その内容をご紹介します!
モデルバスコースはこちら!

第1の目的地 道の駅にしね

次のバスの出発まで滞在時間が約15分のため、足早にもっちりぶたまんを割引価格で購入し、店内でオリジナル商品を品定め。『道の駅にしね』は路線バスも停車しますので、盛岡方面へお帰りの際にも再度立ち寄ることが出来ます。
道の駅にしね
もっちりぶたまん
八幡平市わくわく情報ランド

第2の目的地 サラダファーム

写真提供:㈱八幡平DMO
少し早いですが、サラダファームでランチ時間。サラダファームと言えばたまご。『トムテの森』で今回はとろ~りオムハヤシをオーダー。座席からはガーデンパーク内の景色を見ながらお食事ができます。
とろ~りオムハヤシ
食後は『たまご館』でいちごの森クリームシューを引換え、ここでもオリジナル商品探し♪
写真提供:㈱八幡平DMO
サラダファーム

第3の目的地 焼走り国際交流村

写真提供:㈱八幡平DMO
このエリアでは珍しい低張性弱アルカリ性低温泉の単純温泉が楽しめます。温泉で癒された後は、山ぶどうソフトクリームを堪能。
写真提供:㈱八幡平DMO
八幡平滞在中はお腹を空かせながら、期間限定シャトルバスを使ってお出かけしませんか?
岩手山焼走り国際交流村
取材協力・写真提供 ノーザングランデ八幡平
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事