スキー場開業40周年、今シーズンのワクワクは、まだまだ終わらない!!【安比高原スキー場】

  • 岩手
  • 体験する
写真提供:安比高原スキー場
岩手県には、数多くのスキー場がありますが、1980年創業、スキー場開業1981年から40周年を迎えた【安比高原スキー場】で、スキーやスノーボードを楽しんだ事はありますか?
地元のファンのみならず、県外の安比ファンもとても多い人気のスキー場です。
初めて滑ったあの時の雪の感触は一生の宝として、体の中で生き続ける事でしょう。
そんな雪を感じる事ができるのが【安比高原スキー場】です!!
写真提供:安比高原スキー場
スキー場開業40周年の今シーズンは、キッズも楽しめる『マジックフォレスト』が登場!!
安比の森の中に、日本最長850mの楽しいしかけがされた自然の迷路が出現し、スキーやスノーボードで森を探検していきます。
ツリーランの概念を変える新ジャンルのコンセプトで、キッズも大人も雪山を思いっきり楽しむ事ができますよ~
写真提供:安比高原スキー場
北緯40度「アスピリンスノー」の極上の雪を楽しめる【安比高原スキー場】は、初級者から上級者まで楽しめる豊富な21のコースと、自然を感じながら、駆け抜ける事ができるロングコースが充実しています。
今期より、コースの中で圧雪と非圧雪の両方を楽しめるコースも登場し、楽しみ倍増です!!
写真提供:安比高原スキー場
スキー場開業40周年の【安比高原スキー場】の冬~春は、まだまだ続きます。
日常では味わう事ができない特別な体験を、自然豊かな【安比高原スキー場】で体験してみませんか?
【安比高原スキー場】では、冬とは違う春の雪も感じていただけます。
思い立ったら【安比高原スキー場】へGO!!
※掲載の内容は、2022年2月現在の情報です。
安比高原スキー場
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事