スープカレーデビューは、【スープカレーハウスしっぽ矢巾店】で!!

  • 岩手
  • 食べる
人気NO.1[グリルドチキン]1日限定10食です。

食べる事ができたらラッキー!?1日限定10食

皆さんは、カレーはお好きですか?
様々なカレーの種類があり、食べ方も色々ですが、スープカレーを食べた事はありますか?
スープカレーデビューには、人気NO.1[グリルドチキン]はいかかですか?
グリルされた鶏もも肉ががライスの上に乗った特別感満載のスープカレーです。
【スープカレーハウスしっぽ矢巾店】のスープカレーは、時間をかけて仕込むこだわりのブイヨンと、特製スリランカ産スパイスのコクと深みから丁寧に作り上げるスープが特徴です。
最初の1杯目のスープが口の中に入った瞬間、自然と笑顔になってしまいますよ~

人気NO.2お皿からはみ出る厚切りベーコン

人気NO.2[厚切りグリルドベーコン]
厚切りのグリルベーコンがターメリックライスの上に登場!!
スープに入れて食べても良し、そのまま食べても良し。
食べ方は、ノールール。
お好きなように無心に食べ進めてください。
【スープカレーハウスしっぽ矢巾店】のスープカレーの辛さは、0倍~100倍までと未知数になっています。
おすすめは、20~30倍との事ですが、どの辛さでスープカレーデビューするかはあなた次第。
自分の舌が喜ぶおいしい辛さで召し上がれますように!!

テイクアウトでもご利用いただけます!!

テイクアウト用、写真は[ロングウィンナー]
【スープカレーしっぽ矢巾店】のスープカレーは、テイクアウトしてご自宅等でも召し上がる事ができます。
ぜひ、お店の味をそのままお持ち帰りいただき、皆さんでおいしいスープカレー時間をお過ごしください。

豊富なメニューの中から何を選ぶかは、胃袋に相談してみましょう!!

【スープカレーしっぽ矢巾店】の豊富なメニュー
岩手県内では数少ない、スープカレー専門店の【スープカレーしっぽ矢巾店】には、たくさんのスープカレー、トッピング素材がございます。
辛さもお好みで注文いただけます。
ぜひ、あなただけのカスタマイズで、オリジナルスープカレーを作ってみてはいかかですか?
※取材協力・写真提供:【スープカレーハウスしっぽ矢巾店】
※掲載内容は、2022年3月現在の情報です。
【スープカレーハウスしっぽ矢巾店】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事