「NARI FES~面白く成総(なりそう)!~」開催のお知らせ

  • 千葉
  • 観光する
3月20日はJR成田駅前に北総の魅力が大集合!

JR東日本千葉支社主催の楽しいイベントが開催!

地域と鉄道の魅力がぎっしり!

北総エリアを盛り上げその魅力を多くの方に届けたい、という思いでJR東日本千葉支社の現場で働く社員が企画したこのイベントでは、北総エリアの「お祭り」を体感していただけるステージや各自治体の観光PRブース、JR東日本千葉支社マスコットキャラクター「駅長犬」と成田市観光キャラクター「うなりくん」との写真撮影会など、楽しい企画が盛りだくさん!
JR社員が案内する鉄道関連のお仕事を体験するチャンスもあり鉄道に興味のある方にもとってもうれしい企画です。

地域と鉄道の魅力がぎっしり詰まったこのイベントにぜひ遊びに来ませんか?
※イベントの詳細はJR東日本千葉支社公式Twitter「房総発見電」で公開しております。


♦本イベントは、予告なく開催時間およびイベント内容の変更、または中止となる場合があります。
♦中止の際は、JR東日本千葉支社公式Twitter「房総発見電」で当日8時までにお知らせいたしますので、お出かけ前にご確認ください。

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】

以下の点のご理解・ご協力をお願いします。
●このイベントは千葉県の感染拡大予防ガイドラインに基づいて実施します。
●咳、発熱等(当日の検温で37.5度以上)の症状がある方、体調がすぐれない方は参加をお断りさせていただくことがあります。
●ご来場の際は必ず不織布マスクをご着用いただき、各エリアご入場の際は、手指消毒、検温にご協力お願いします。
●他のお客さまと適切な距離の確保をお願いします。
JR東日本千葉支社公式Twitterはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事