4月1日(金) 駅たびコンシェルジュ大宮 開業しました!

  • 埼玉
  • 駅たびコンシェルジュ

〇駅たびコンシェルジュとは…

JR東日本駅たびコンシェルジュは、JR東日本の駅にある観光情報発信や各種旅行相談を行う拠点です。
「『私の行きたい』が見つかる」をコンセプトに東日本各地でコンシェルジュが充実した観光のご案内を行います。

駅たびコンシェルジュ大宮でのサービス
大人の休日俱楽部に関する各種ご案内、「旅マガジン」掲載の旅行商品のご相談やお申込み、JR東日本びゅうダイナミックレールパック(国内ツアー)の予約・購入サポート、えきねっと、モバイルSuicaやJRE POINT等の東日本のオンラインサービスのご利用方法のサポート、訪日旅行者をはじめとした外国籍のお客さまへのご案内、各種イベント・セミナー・講座等をご案内いたします。

※来店予約制です。
来店予約はこちらから

〇4月イベントカレンダー

4月のイベント予定
今後も皆さまにお楽しみいただけるイベントや講座を予定しております。
駅たびコンシェルジュ大宮のサイトにて順次ご案内を掲載していきます。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
詳細は、各ページにてご確認お願いいたします。
※事前予約制となります。一部、対象のお客さまが限られるイベント、講座もございます。

〇ちょっぴりプレゼント差し上げます♪

※画像・イラストはイメージです。
4月の各イベントにご参加のお客さま、および4月中に東日本エリアへのご旅行をご来店時にご予約いただいたお客さまには、プレゼントをご用意しております。
 また、合わせて「大人の休日俱楽部」即日入会キャンペーンを4月中に実施しており、即日入会された方にはもう1点プレゼントを用意しております(※無くなり次第終了)ぜひ、この機会にご入会ください!
みどりの窓口隣にあります。
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事