【断面映え】&sand【金沢おしゃれカフェ】

  • 石川
  • 食べる
サンドイッチ(イメージ)
金沢市内にあるサンドイッチ専門店をご紹介します。【&sand】では、フルーツサンドなど甘い系から、ローストビーフが入ったおかず系サンドイッチまで様々な種類のサンドイッチを販売しています。ドリンクの販売もあり、テイクアウトも店内飲食も対応しています。
サンドイッチ(イメージ)
北陸編集部のイチオシは卵とチーズのサンドイッチにはちみつをかけていただく、『クワトロオムフォルマッジ』です!あつあつにとろけたチーズに蜂蜜がベストマッチ!こちらはグランドメニューのサンドイッチです。(2022年4月現在)
メニューはこちらから(公式HP)

期間限定のサンドイッチが毎月登場

キーマカレー(イメージ)
毎月、その月だけの限定サンドイッチが登場します。2022年4月の月替わりサンドイッチはキーマカレーでした!半熟卵が絶妙です。
サンドイッチ(イメージ)
サンドイッチは、基本的にハーフ(1個)とシングル(2個)の2サイズから選べます。(中には、シングルサイズ限定のサンドイッチもあります。)シングルサイズの注文では、苦手な食材を可能な範囲で抜いて、サンドイッチを作ってもらうこともできます。サンドイッチの種類が豊富で、気になる味がまだまだあるので、通いたいと思います♪お店は、国道8号線へのアクセスもしやすい立地にあるので、旅の途中で小腹がすいたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事