地元で愛され続ける老舗菓子店 大河原【石川菓子店】

  • 宮城
  • 食べる
地元で愛され続けている石川菓子店
約40種類の和菓子屋や洋菓子が種類豊富にある「石川菓子店」!!地元の皆さまを中心に、長年愛されている老舗の菓子店です。
洋菓子コーナー
和菓子コーナー

◆駅たびコンシェルジュ仙台おすすめのコーヒーロール

沢山あるお菓子の中から、駅たびコンシェルジュ仙台のスタッフが自信をもっておすすめするコーヒーロールをご紹介します。
コーヒーロール
ほろ苦いコーヒー入りの生地に、風味豊かなコーヒークリームが包み込みまれています。五感を刺激するコーヒーの香りとコクのある味わい、どこか懐かしい味もして大人気のお菓子です。是非お召し上がりください。

◆お気に入りのお菓子をみつけよう!

お菓子やサブレなど
ずんだのお団子
大河原は桜の名所「一目千本桜」が有名です。桜の時期になると期間限定の桜あんのお花見だんごなど、桜のお菓子が登場しますよ。また1年を通して食べられる「ずんだ」のお団子も人気の商品です。もちもちのお団子とつぶつぶのずんだあんの食感がクセになりますよ。
家族で洋菓子か和菓子か意見が分かれても「石川菓子店」なら問題解決です!!洋菓子・和菓子なんでも揃う「石川菓子店」でお気に入りのお菓子をみつけてくださいね。お土産にもよろこばれますよ。
1年中おいしいお菓子に出会えますので是非お立ち寄りください。
列車+宿泊「宮城エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事