~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
6月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ船橋では6月もさまざまなイベントの開催を予定しております。そのなかでもスタッフイチオシのイベントをご紹介します!おひとりさまでもお友達同士でもお楽しみいただけますので、ぜひ駅たびコンシェルジュ船橋にお越しください!

**6月のおすすめイベント**

大人の休日倶楽部パスミニ講座

大人の休日俱楽部会員限定「大人の休日俱楽部パス」はご存知ですか。JR船橋駅とのコラボイベントで、船橋駅と駅たびコンシェルジュ船橋のスタッフが「大人の休日倶楽部パス」の疑問についてわかりやすく解説致します。パスを初めて利用される方やご入会をご検討されている方におすすめのイベントです!
※大人の休日倶楽部パスのご利用には大人の休日倶楽部へのご入会が必要です。(満50歳以上の方が対象です。)

【開催日時】 6月16日(木) 11:00~ 
                14:00~ ※内容は各回同一です。
【参加費用】 無料
【募集人数】 各回先着4名程度 ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

大人の休日倶楽部パスミニ講座のご予約はこちらから

青森もりもり!観光フェスタ

イメージです

6月19日(日)駅たびコンシェルジュ青森と中継を繋ぎ、イベントを開催します!
駅たびコンシェルジュ青森のスタッフが現地ならではの観光情報をお届けします。駅たびコンシェルジュ船橋で青森に行った気分になりませんか♪

【開催日時】 6月19日(日) 13:50~ 
【参加費用】 無料

青森もりもり!観光フェスタのご予約はこちらから
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。
※感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事