木の上で自然を満喫!1日1組のツリーキャンプとは?【野沢温泉】

  • 長野
  • 体験する
写真提供:野沢温泉観光協会
長野県北部にある野沢温泉村はスキーリゾートとして有名ですが、グリーンシーズンも魅力がいっぱいです!

1日1組限定!ツリーキャンプ

「nozawa green field」では「ツリーキャンプ」を楽しむことができます。ツリーキャンプは1日1組限定のキャンプ場。木の上に点在するツリーデッキにテントを張り、キャンプをお楽しみいただけます。また、こちらにはツリーハウスもあります。

ツリーハウスとは?

ツリーハウスとは、生きている木を土台にして造られた家屋のこと。森の中に造られたツリーハウスはまるで秘密基地のようでワクワクしてしまいます…!!木の上で自然に囲まれた贅沢な時間を過ごすことができます。
近くの温泉街には13ヶ所の外湯があるので、あわせて温泉を楽しむのもおすすめです。

旬の野菜を収穫!

隣接する畑で育てている無農薬野菜を収穫して食べることができるのも嬉しいポイントです。自分たちで収穫した野菜を調理して食べるのは格別ですよね。

※野菜の収穫は7月から利用できます。
今シーズンのツリーキャンプ営業期間は10月31日までとなっております。詳しい空き状況や料金は「nozawa green field」のホームページでご確認ください。
1日1組限定のプライベート空間で、自然を満喫できる「ツリーキャンプ」。この夏はぜひ、家族や仲間と森の中で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
nozawa green field ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事