伊豆七島から日が昇る水質自慢のビーチ【今井浜海水浴場】

  • 静岡(伊豆)
  • 体験する
写真提供:美しい伊豆創造センター

最高ランク「AA」の水質

伊豆の中でも有数の遠浅で美しい海岸です。
晴れの日は沖に浮かぶ伊豆諸島の景観が絶景なのです!
海水浴シーズン
駅から近いなど交通の便もよく、ご家族連れに人気があり毎年多くの海水浴のお客様で賑わいます。
旅館・民宿などの宿泊施設が近く、水着のまま出かけられるのが魅力です。

中でも、今井浜海水浴場まで直結の「おすすめお宿」を2つご紹介いたします!

今井浜海水浴場が目の前!宿泊施設2選

【今井浜東急ホテル】

ハワイをイメージした「今井浜東急ホテル」
伊豆の海を一望できるオーシャンビューの客室。
晴れた日には、バルコニーから伊豆七島の島々も見渡せます。
目の前の今井浜海水浴場へは庭続きで、夏はガーデンプールや海水浴レジャーをお楽しみいただけます。
館内は各レストランのほか、温泉大浴場、ブックカフェ、アロマセラピーサロン、キッズルームなどの施設が充実。連泊してゆっくりお過ごしいただくのがおすすめです。
山海の幸をふんだんに盛り込んだ夕食、朝食のほか、パティシエ特製のスイーツも自慢。
【今井浜東急ホテル】に泊まるツアーはこちら

【今井荘】

古き良き日本の和旅館「今井荘」
伊⾖半島、今井浜海岸に⾯した今井荘は、昭和 9 年創業の温泉旅館。
創業以来皇族、宮家、財政界の要⼈、⽂化⼈のご利⽤も多く、将棋の王将戦なども開催される由緒ある旅館です。
全室オーシャンビューの客室からは、朝は海からの⽇の出、夜は流れ星も⾒える満点の星空がお楽しみいただけます。
早春の河津桜、夏の海⽔浴、秋は紅葉を⾒ながらのハイキングと、季節に合わせてご利⽤いただけます。
【今井荘】に泊まるツアーはこちら
海水浴で楽しんだ後は、お宿の温泉でのんびりと…
伊豆ならではの夏を満喫しに出かけませんか?

※本記事の内容・サービス等は変更している場合があります。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事