豊富な種類の手作りアイスを堪能♪【札幌市・ミッシュハウス伏見本店】

  • 北海道
  • 食べる
画像提供:ミッシュハウス株式会社
1985年にオープンした「ミッシュハウス」は手作りアイスクリームの専門店。北海道産の乳製品と北海道の大地や海で育った素材にこだわり、オリジナルのアイスクリームを作り続けてきました。 ハスカップやとうもろこし、かに、ひまわりなど、これまでに作ったアイスクリームは30種類以上。ごまや抹茶、フルーツなどもすべて素材から吟味し、添加物を極力使わず、自然の風味を最大限に引き出しています。

レギュラーメニュー

抹茶パフェ
木いちごのヨーグルトパフェ
パフェの素材に合わせた手作りのアイスクリームが必ず入っており、ソフトクリーム、あずき、白玉、寒天、ゼリー、ムース、ソースなどもすべて手作り。なんといっても、1つの器の中で様々な食感が楽しめるように、どの商品も工夫されていて、最後までお口の中でお楽しみいただけるパフェとなっています。
月替わり限定 アジアンパフェ
定番の味以外にも、その季節・月にあった果物等をふんだんに使った、季節限定メニュー・月替わりメニューもオススメです!
2F パフェテラス

どのパフェもテイクアウト可能、お気軽にご注文ください。お車や外で歩きながらお召し上がりいただけます。おひとりさまはもちろん、カップルやご家族連れなど、ゆったりとした時間を過ごされたい方は都心の喧騒を離れて、静かにお過ごしになってみてはいかがですか?

MISSU HOUSE 公式サイトはこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事