キッチンABC~満たしますABCで あなたのお腹を そして心を~

  • 東京
  • 食べる
キッチンABC西池袋店

~みんな笑顔になる そんな街の洋食屋でありたい~

キッチンABCは昭和44年(1969年)豊島区創業の洋食屋です。
街のみなさまから愛し続けられ、現在は豊島区を中心に4店舗あります。
落ち着いた雰囲気の西池袋駅・オレンジを基調としたインスタ映えする東池袋店・新しさとレトロな街並みに溶け込む、ノスタルジックな雰囲気漂う南大塚店・住宅街にあり週末はファミリーで賑わう江古田店、各店舗それぞれのカラーがあり、BGMも店舗ごとに違います。親子三世代、サラリーマン、女性、部活終わりの学生…年齢性別問わず愛され、地域に根ざしたアットホームな店内がキッチンABCの魅力のひとつです。
キッチンABC西池袋店 店内
キッチンABC東池袋店 店内

人気第1位メニューは!?

オリエンタルライス

キッチンABCで長年愛され続けられている人気第1位のメニューは特製秘伝のタレで炒めた豚肉・ニラをご飯の上にのせ、生卵を落とした「オリエンタルライス」です。
オリエンタルライスに「ちょび黒」をトッピングすると更に絶品のひと皿に!
また、「オリエンタルライス」の辛ver.「辛エンタル」が季節のおすすめとして登場!熱い夏にぴったりな「辛エンタル」をぜひお楽しみください!

7月のおすすめメニュー

大人様ランチ

7月のおすすめメニューは、多くのお客さまからいただいた熱いご要望に応え「大人様ランチ」が復活です!
オリエンタルライス/ハンバーグ(デミソース)/黒カレーソース/カニクリームコロッケ(タルタルソース)/生野菜/赤スパゲティー/赤タコウィンナーを盛り合わせた、ワクワクするボリューム満点のひと皿です。

大人様ランチ誕生秘話

多くのお客さまからのご要望で復活した大人様ランチですが、十数年前に常連さんの一言がきっかけで「大人様ランチ」が誕生しました。おもちゃは付きませんが、旗も赤タコウィンナーもあり、ワクワクして満たされる大人のための大人様ランチ。幼少期を思い出しながらぜひお召し上がりください!!赤タコウィンナーは何タコでもトッピング可能です!!

キッチンABC西池袋店 中野店長のおすすめメニュー

キッチンABC西池袋店の中野店長におすすめのメニューを伺いました!中野店長のおすすめは黒コショー、自家製塩こうじを使用した「豚からし焼肉」です!!ドレッシングをかけたキャベツの千切りをお肉で巻いて食べるのが、中野店長一押しの食べ方です!
また、キッチンABCのInstagramには店員さんおすすめのオリジナリティ溢れる愛皿が掲載されているので、ぜひ試してみてください!
明るく元気で個性的な店員さんが多いキッチンABC、ぜひご来店ください!

おうちABC

キッチンABCはTAKE OUTもおこなっています!
TAKE OUT MENUをご確認の上、受け取り希望店舗に電話で注文し、受け取り希望時間をお伝えください。店舗にて受け取り・支払いをお願いします。
※ランチタイムは混雑しており電話対応が難しい場合がございますので、11:30頃までにお電話にてご注文お願いします。
おうちでもキッチンABCをお楽しみください!
※写真はイメージです。(写真提供:キッチンABC)
※営業時間や料金等はキッチンABCホームページよりご確認ください。
キッチンABC ホームページ
キッチンABC公式Instagram
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事