スタッフのおすすめサイト 登録キャンペーン開催中♪

  • 神奈川
  • 駅たびコンシェルジュ

おすすめサイト登録キャンペーンのお知らせ

8月より駅たびコンシェルジュ横浜では「おすすめサイト登録キャンペーン」をスタートいたしました!
おすすめサイトの登録完了画面または登録完了メールをご提示いただいたお客さまへちょっぴりプレゼントをご用意しております。

旅のお役立ち情報を発信する情報サイト「びゅうたび」とツアーの販売を行う国内旅行サイト「日本の旅、鉄道の旅」を
ぜひチェックしてみてください!
これらのサイトを登録して、旅に出かけてみませんか?
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※プレゼントには限りがございます。
※キャンペーンは予告なく終了となる場合がございます。
JR東日本駅たびコンシェルジュ

駅たびコンシェルジュ横浜では、ご旅行相談を承っております!

「駅たびコンシェルジュ横浜」では、大人の休日倶楽部会員のお客さまや訪日旅行のお客さまへのご案内を中心に東日本エリアの観光情報発信及び各種ご旅行相談、JR東日本びゅうダイナミックレールパック(国内ツアー)、えきねっとやモバイルSuica等のJR東日本のオンラインサービスのお申込等をサポートいたします。 
 
※予約枠が満員となった場合や予約枠の設定時間を超えた場合は、翌日以降のご予約とさせていただく場合もございます。 

※ご予約されたお時間より10分以上ご来店がない場合は、ご予約をお取消させていただきます。 
 
新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力 
・店内では、マスクの着用・手指消毒のご協力をお願いします。 
・発熱(37.5度以上)や咳などの体調不良の場合は、ご予約日時の変更をお願い致します。 
・利用したカウンターや椅子は、毎回消毒を行っています。 

来店予約はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事