成田空港でしかできない夏休みの思い出作り!

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ

駅たびコンシェルジュ成田空港で小学生向け無料イベントを開催!

夏休みは成田空港でJR東日本グループのスタッフのお仕事体験をしてみませんか?駅たびコンシェルジュスタッフによるきっぷ販売の英会話レクチャーや駅のホームで放送体験といった小学生向けイベントを無料開催!成田エクスプレス号との記念撮影や列車を英語でお見送りするチャンスもあります!更にWelcome suicaご購入で子ども駅長の制服を着て店舗内で記念撮影ができる特典もご用意。きっと誰かに話したくなるわくわくが沢山の一日になるはずです。

※お申込みの前に注意事項をご確認下さい。
【開催日時】
2022年8月20日(土)
①午前の部:10:00~12:10
②午後の部:14:00~16:10
※子ども駅長服(サイズは90・110・130)を着用する場合、終了のお時間は予定より遅れる場合がございます。

【開催場所】駅たびコンシェルジュ成田空港

【参加費用】無料
※成田エクスプレス号との記念撮影や放送体験の参加には、ホームへの入場券(大人150円・子供70円)の別途購入が条件となります。また、参加のお子さまに必ず大人の同伴者がホームへ付き添いをお願い致します。
※子ども駅長の制服を着て記念撮影する場合は、別途Welcome Suicaを当日ご購入ください。
※Welcome Suicaとは、28日間有効で発行時のデポジットと返金手続きが不要な限定デザインのSuicaカードです。販売価格は1000円か2000円からお選び頂けます。

【参加人数】各回6名さま
※参加人数を選択する際は、お子さまの人数分のみを選択してください。
対象:小学生のお子さま
午前の部(10時~)初級…英語の簡単な挨拶がわかる。ひらがなが読めるお子さま。
午後の部(14時~)中上級…This is ~など簡単な文法が分かるお子さま。

【申込締切】開催日前日12時まで

【ご案内・注意事項】
※お申し込みの際、保護者の方のお名前・電話番号・メールアドレス等をご入力いただき、自由記述欄にご参加するお子さまのお名前・性別・学年をご入力お願い致します。
※子ども駅長服を着用をご希望の場合は、お申込みの際に自由記述欄に着用希望の旨とサイズをコメントにてお知らせください。
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!ご参加お待ちしております。
イベントの申込はこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事