【イベントは終了しました】JR新宿駅で浴衣・はっぴを着てお祭り気分♪「新宿新南フェスティバル~The Festival of SHINJUKU NEW SOUTH~」【2022年9月3日(土)開催】

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ

青森県黒石市よりねぷた・こけしが登場!浴衣・はっぴを着てお祭り気分♪

駅たびコンシェルジュ新宿(新南)では9月3日(土)に「新宿新南フェスティバル~The Festival of SHINJUKU NEW SOUTH~」としてお祭り体験イベントを開催します。店内には期間限定で青森県黒石市よりやってきたねぷた・こけしを展示いたします。また、旅行情報サイト「びゅうたび」無料会員登録でヨーヨー釣り体験ができます。レンタルの浴衣やはっぴをご用意しておりますので記念撮影をして、JR新宿駅で気軽にお祭り気分を味わってみてはいかがでしょうか?

【開催日】2022年9月3日(土)
【開催場所】駅たびコンシェルジュ新宿(新南)
【開催時間】①13:30~
      ②14:30~
      ③15:30~
【募集人数】各回先着2名さま
【参加費用】無料
【締切日】開催日前日12:00まで
【注意事項】
※日程、内容は変更になる場合がございます。
※浴衣・法被(はっぴ)は除菌スプレーで消毒したものを貸し出します。
※撮影で使用するカメラ類はお客さま自身のものをお持ちください。
貸し出しは行っておりません。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状がある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。

コロナウイルスの影響でなかなかお祭りに行くことのできないお客さま、遠出や人混みはまだ…というお子さま連れのお客さま、日本のお祭りを体験されたことのない在日外国人のお客さまなど、どなたでも無料でご参加いただけます。ご予約お待ちしております!
「新宿新南フェスティバル~The Festival of SHINJUKU NEW SOUTH~」ご予約はこちら
「JR東日本駅たびコンシェルジュ」
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事