【駅たびコンシェルジュ川崎】まるごとVTSウィーク(舞台は駅たびコンシェルジュ)を開催します!

  • 神奈川
  • 駅たびコンシェルジュ

VTS創業30周年記念「まるごとVTSウィーク」開催!

イベント(イメージ)

VTS創業30周年を記念し、日頃よりご愛顧いただいているお客さまにお楽しみいただくことを目的として、地域の魅力を体験いただく「まるごとVTSウィーク(舞台は駅たびコンシェルジュ)」を2022年9月1日~9月7日の1週間限定で開催いたします。

VTS30周年記念「まるごとVTSウィーク」

南武線乗務員X駅たびコンシェルジュ川崎コラボイベント!!

「知って広がるサイクリングロードみんなで学ぼう輪行イベント」を開催いたします!

駅たびコンシェルジュ川崎では、南武線乗務員による「輪行(りんこう)」のご紹介とコンシェルジュから川崎地域のご案内をいたします。
【開催日時】
2022年9月3日(土)、9月6日(火)
14:00~15:20

【開催場所】
駅たびコンシェルジュ川崎(JR川崎駅「みどりの窓口」隣)

【参加費用】
無料

【募集人数】
各回先着10名さま
※どなたでもご参加いただけます。
※募集人数に達し次第、受付を終了させていただきます。

【申込締切】
開催日前日の17時まで


【ご案内・注意事項】
※日程、内容は変更または中止となる場合がございます。
※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方は参加をご遠慮ください。
※感染拡大防止のため、ご参加の際はマスクの着用をお願いいたします。
※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消しさせていただきます。
※ご予約後に担当コンシェルジュより注意事項確認のため、電話連絡をさせていただきます。

みなさまのご参加をコンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

駅たびコンシェルジュ川崎「まるごとVTSウィーク」イベントのご予約はこちらから!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事