~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
9月のイベント情報
夏もそろそろ終わり秋が近づいてきましたね。駅たびコンシェルジュ船橋では、富山県を代表するお祭り「おわら風の盆」の魅力をお届けするイベントを9月3日(土)に開催いたします。また青森県の魅力をお伝えするイベントも開催いたしますので、ぜひお越しください。

**9月のおすすめイベント**

まるごとVTSウィーク×富山観光セミナー「おわら風の盆」本祭を愉しむ会

3年ぶりに富山県を代表するお祭り「おわら風の盆」が開催されます。開催地である八尾町から当日の街の様子の生中継や、これまでの映像を用いて「おわら風の盆」の魅力をお届けします。ぜひ駅たびコンシェルジュ船橋で「おわら風の盆」本祭を愉しみませんか。

※現地八尾町からの日中時間帯の様子を生中継いたします。
※踊りの中継はございませんので、予めご了承ください。

【開催日時】 9月3日(土) 10:30~11:30
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

「おわら風の盆」本祭を愉しむ会 ご予約はこちらから

あおもりの楽しみ方~キテミテあおもり~

7月から開催されている「北東北三県大型観光キャンペーン」にあわせ、各方面のプロが青森県の楽しみ方をリレー形式でご紹介します。人気の温泉宿の女将や支配人が自ら楽しみ方をご案内いたします。青森で使えるお得なフリーパスの情報もご紹介いたしますので、行楽の秋、青森県へのご旅行を検討している方におすすめのイベントです。

※録画映像をご視聴いただきます

【開催日時】 9月16日(金) 11:00~12:00
【参加費用】 無料
【募集人数】 先着8名さま ※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
【参加条件】 どなたでもご参加できます

あおもりの楽しみ方~キテミテあおもり~ ご予約はこちらから
※イベントは予告なしに中止・変更となる場合がございます。
※感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いいたします。
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事