終了しました~駅たびコンシェルジュ仙台からのお知らせ~

  • 宮城
  • 駅たびコンシェルジュ

◆10月 駅たびコンシェルジュ仙台イベントカレンダー◆

10月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ仙台では、10月もさまざまなイベントの開催を予定しております!おひとりさまから、お友達同士でもお気軽にご参加いただけますので、皆さまのご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご予約は上記「10月のイベント予定」にて確認ください。
※一部、大人の休日俱楽部会員限定の講座や有料イベントがございます。

**10月のおすすめイベント**

【米子不動尊 秘仏上杉謙信公枕本尊毘沙門天王 7年に一度のご開帳記念現地ライブ中継】

長野県須坂市にある日本三大不動尊の一つに数えられる本尊不動明王を祀る「米子(よなこ)不動尊」で行われる7年に一度のご開帳の瞬間を生ライブ中継にてお届けします。皆様のお越しをぜひお待ちしております!


【開催日時】2022年10月13日(木)10:55~12:00
【参加費用】無料
【募集人数】10名さま
【申込締切】開催日前日の17時まで

ご予約はこちら

【のってたのしい列車「海里」乗務員が駅たびコンシェルジュ新潟に! 「海里」を満喫!~乗務員のお仕事&観光情報紹介~】

新潟と庄内の食と景観を楽しめることで人気の観光列車「海里」。
駅たびコンシェルジュ新潟のスタッフが取材した「海里」の裏側に迫る特別映像を店内の大型モニターでご覧いただくほか、羽越本線沿線の観光情報をご紹介します。
当日は「海里」乗務員によるトークショーの様子を生中継でお届けします。クイズ大会など楽しいイベントもご用意しておりますので、ぜひこの機会に「海里」の魅力を感じてください!


【開催日時】2022年10月16日(日)11:00~12:00
【参加費用】無料
【募集人数】8名さま
【申込締切】開催日前日の17時まで

ご予約はこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事