~駅たびコンシェルジュ上野からのお知らせ~

  • 東京
  • 駅たびコンシェルジュ
11月のイベント予定
駅たびコンシェルジュ上野では11月もさまざまなイベントや講座を開催します。おひとり様でもお友達同士でもお気軽にご参加頂けます。
皆様のご来店をお待ちしております。

※一部大人の休日俱楽部会員様限定や有料の講座もございます。
※イベント・講座はすべて事前予約制となります。

**11月のおすすめイベント**

ふるさと納税で地域を応援 JRE MALLふるさと納税セミナー

みなさんはふるさと納税をされたことがありますか?寄付を通じて、返礼品で現地の魅力を感じ、地域を応援する制度です。


駅たびコンシェルジュ上野では、「長野県東御市(とうみし)」の魅力をご紹介するふるさと納税セミナーを開催致します。


初めての人にもわかりやすく「ふるさと納税」の仕組みや寄付の方法をご案内します。さらに当日は長野県東御市役所の方が駅たびコンシェルジュ上野に来店!!おすすめの返礼品や魅力満載の「長野県東御市」の情報をお客さまに直接ご紹介します。
あまりふるさと納税に馴染みのなかった方や、「長野県東御市」を応援したい方はぜひお気軽にご参加ください!


●開催日時 11月25日(金)11:00~12:00
●開催場所 駅たびコンシェルジュ上野(JR上野駅中央改札外「みどりの窓口」隣)
●参加費用 無料
●募集人数 先着6名さま
●申込締切 開催日前日の17時まで

ふるさと納税で地域を応援 JRE MALLふるさと納税セミナー ご予約はこちら!

石川県とのタイアップ企画「金箔に触れ石川を知ろう!~金箔貼り体験~」

石川県の伝統工芸である金箔を使って素敵な絵はがきを作ってみませんか?

駅たびコンシェルジュ上野にて、石川県とのタイアップ企画【金箔貼り体験】を開催いたします。
伝統工芸に触れながら、石川県の魅力を発信するイベントです。
おすすめ観光スポットやカニが楽しめる旅行商品のご紹介もいたします♪

金箔貼りは初心者の方でもお楽しみいただけますので、お気軽にご参加ください!
※はがきの絵柄は選べません。


●開催日時
11月22日(火)14:00~15:00
11月23日(水)14:00~15:00
●開催場所 駅たびコンシェルジュ上野(JR上野駅中央改札外「みどりの窓口」隣)
●参加費用 無料
●募集人数 各回先着5名さま
●申込締切 開催日前日の17時まで

石川県とのタイアップ企画「金箔に触れ石川を知ろう!~金箔貼り体験~」 ご予約はこちら!
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事