終了しました~山形蔵王の夏 温泉と登山観光フェア開催

  • 宮城
  • 駅たびコンシェルジュ

【7月のおすすめイベント②】山形蔵王の夏 温泉と登山観光フェア開催

駅たびコンシェルジュ仙台で7月29日(土)・7月30日(日)に、「山形蔵王の夏 温泉と登山観光フェア」を開催します。

もうすぐ梅雨が明け、夏本番までもうすぐ!夏のご予定はお決まりですか?山形蔵王エリアでは、夏も楽しめるアクティビティが盛りだくさん!
蔵王温泉スキー場では、夏山リフト中腹までのぼり、そこからふもとまで豪快にすべり降りる「スーパースライダー」や、射撃体験を楽しむことができる「ペイントボール」など、ファミリーにとってもおすすめです。
いっぱい遊んだ後は、「蔵王温泉大露天風呂」でゆっくりと・・・。通常は夕方までの営業ですが、初夏~秋の期間は「夜の大露天風呂」特別営業を行っています。大自然の澄み切った夜風を感じながら、カンテラを掲げて露天風呂へ・・・。

これからの夏を楽しめる山形県、蔵王エリアをご案内します♪

《山形蔵王の夏 温泉と登山観光フェア》

●各日103名限定!蔵王山の日大抽選会
アンケートへの回答またはSNSフォローで蔵王の夏を楽しむ商品をゲット!

●出張 蔵王のお湯 ~冷やし温泉~
蔵王温泉のお湯が電車に乗って駅たびコンシェルジュ仙台にやってきます!蔵王温泉の泉質を体験いただけます。蔵王温泉のお湯を山形の冷やし文化とあわせてお楽しみください♪

●蔵王の夏を楽しむ 山セミナー
山岳インストラクターが蔵王の夏の山の楽しみ方をご案内します♪(予約不要・観覧無料)

●特設コーナー
各日数量限定!特設コーナーでカードを選んで、ZAO缶バッジやその他景品が当たります。

詳しくは上記イベントチラシをご確認ください。

※開催日時・イベントは変更または中止となる場合がございます。
※2023年7月18日現在の情報です。
※蔵王温泉スキー場や蔵王温泉露天風呂の営業日時や詳細は公式ホームページ等でご確認ください。



この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事