女子が憧れる英国スタイルのホテル【金沢ニューグランドホテル プレミア】

  • 石川
金沢ニューグランドホテル プレミア ロビー
金沢の老舗ホテル「金沢ニューグランドホテル」には、館が2つあります。ひとつは、本館で凛とした佇まいの「プレステージ」。もうひとつは、隣接する別館で上質な邸宅風の「プレミア」です。今回は、別館「プレミア」をご紹介します。館内に入ると、暖かみのある色調のロビーが、お客さまを迎えてくれます。英国スタイルのロビーは、思わず写真を撮りたくなる、女子憧れの空間です。
ロビーの柱時計とお手洗い前の人形
ロビー突き当りには、大きくてクラッシックな柱時計が。また、館内のお手洗いの標識は、図柄ではなく、アンティークな人形が・・・。ホテルのこだわりが感じられます。
レストラン
レストランは、落ち着いた色調のクラシカルな空間。こんな場所で、ゆっくり食事を楽しんだら、気分はまさに" Ladies and gentlemen"!!
客室の一例
気品と清潔感をあわせ持つ客室は、ぐっすり眠れるシモンズベッドに、肌触りにこだわるコットンワッフル素材のガウンをご用意。充実したアメニティと女子にはうれしい大きな鏡台も。金沢の観光と一緒に、紳士淑女の気分を味わえる英国スタイルのホテルの宿泊も楽しんでみてはいかがですか?
金沢ニューグランドホテルの宿泊+JRセットプランはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事