ウエノさんと行く。上野駅さんぽ・その2 上野駅にパンダツリーが登場【上野】

  • 東京
  • 特集
ウエノさん「私も双子パンダと並んで写真撮影してみました📷」

今年はさらに仲間が増えたパンダクリスマスツリーをご紹介!

今年のテーマは《パンダファミリークリスマス~キャンドルに願いをかけてmake a wish~》

JR上野駅では毎年クリスマスが近づくと中央改札をでたグランドコンコースに大きなツリーが登場します。
今年は、全長約7mの巨大キャンドルクリスマスツリーがお出迎え!

6月に生まれた双子パンダも仲間入りし、仲良くキャンドルツリーを囲んで楽しむ様子に、思わずカメラを向けてしまいます!
パンダファミリー5匹で迎える初めてのクリスマス。
たくさんの動物たちもクリスマスを楽しもうと集まり、賑やかなムードになっています。

ウエノさんのように、パンダファミリーと一緒に写真撮影してみませんか♪

願いや想いを投稿して、キャンドルパンダツリーを盛り上げよう!

ツイートがスクリーンに!

欧米では、キャンドルに願いを込めながら吹き消すと天使がその願いを叶えてくれると信じられているようです。

皆さんの願いや想いをツイッターに投稿してみませんか?
投稿したツイートはキャンドルパンダツリーのスクリーンに映し出されます。

また、18時・19時・20時になるとツリーのイルミネーションも。

<参加方法はこちら>
1.ツイッターでハッシュタグ「#パンダファミリークリスマス」をつけて、願い事を投稿。
2.クリスマスツリーにあるデジタルサイネージにご自身の投稿内容が反映されます。どこに反映されているか探してみよう!

ウエノさん「私もツイッターで願い事を呟いてみたくなりました」
3匹の子供パンダが仲良く並ぶ後ろ姿がとてもキュート♥
詳細は公式サイトでご確認ください。

ウエノさんのひとこと。

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事