【3月1日】駅たびコンシェルジュ新宿(東口)がオープンいたします!!

  • 東京
  • 体験する

駅たびコンシェルジュがお迎えいたします!!

2022年3月1日(火)に駅たびコンシェルジュ新宿(東口)がオープンいたします。コンシェルジュがお客さまの「私の行きたい」を見つけるお手伝いをさせていただきます。東日本エリアの観光情報のご案内をはじめ、WEB商品のご購入のお手伝い、大人の休日倶楽部会員のサポートやご入会のご案内、訪日旅客をはじめとした外国籍のお客さまのサポートなど、お客さまのご旅行が最高の思い出になりますように全力でサポートさせていただきます。

営業時間 9:00~18:00(年中無休)【臨時営業時間 10:00~17:00】

※現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時営業時間となります。最新の情報はJR東日本のHPをご確認ください。

オープニングイベントを開催いたします!!【このイベントは終了いたしました】

オープン記念として当日限定のオープニングイベントを開催いたします。楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください!!

【ご案内・注意事項】

※空席があれば当日でも予約可能。お電話にて承ります。

※日程、内容は変更または中止になる場合がございます。

※感染症拡大防止の為ご参加の際は、マスクの着用をお願いいたします。

※開始時間10分を過ぎてご来店がない場合は、ご予約をお取消させていただきます。

※当日体調の優れない方、発熱(37.5度以上)の症状のある方はご参加をご遠慮願います。

伊豆のライブ中継&伊豆の春たび商品ご案内※事前予約制(前日17:00までに受付)

《旬の伊豆をみつけよう!感じよう!春真っ盛り 伊豆とつながるオンラインライブ中継》

「雛のつるし飾り」に彩られた静岡県の東伊豆町とオンラインライブ中継を行います!駅たびコンシェルジュ開業を記念して、スペシャルゲスト「女子鉄アナウンサー 久野和美さん」が、見どころ満載の東伊豆町を現地からライブ中継にてご紹介♪また東伊豆町などでこの時期楽しめるイベント等もご紹介します。現地のスタッフに直接質問ができるチャンスです!ご参加いただきご旅行をお申込みのお客さまにちょっぴりプレゼントをお渡しいたします(先着順)。また旅行相談ご希望のお客さまには個別でお伺いいたします。

【開催日時】3月1日(火)14:00~ (約2時間)

【定員】8名

大人の休日俱楽部即日入会キャンペーン※事前予約制(前日17:00まで受付)

店頭にて大人の休日俱楽部に即日入会いただいたお客さま先着30名さまに、南部鉄器で作成した「岩鋳 釜敷 輪菊(小)」をプレゼントいたします。(※新規入会者のみ

サフィール踊り子VR車内体験

伊豆方面へ運行中の人気のリゾート列車、「サフィール踊り子」の魅力をVRで疑似体験できる「サフィール踊り子車内体験」を開催致します。

【開催日時】10:30~16:30

※予約不要。混雑状況によっては店内でお待ちいただくか、再度ご来店いただく場合がございます。

各種セミナー•イベントを開催!!

今後駅たびコンシェルジュ新宿(東口)では、「大人の休日俱楽部」魅力発見セミナーや大人の休日俱楽部会員様限定趣味の会オンライン講座など、様々なセミナーを開催予定です。詳細の確認、ご予約は下記よりご確認ください。
セミナー・イベントの予約はこちら

さらに・・・

同日開業の駅たびコンシェルジュ新宿新南口と共同イベントも開催しております。クロスワードパズルや新幹線YEAR2022写真展(3月中旬以降)など楽しいイベントをご用意しております。クロスワードパズルに正解された方にはちょっぴりプレゼントをお渡しいたします。


※情報は2022年2月現在のものです。


※イベントは予告なく変更や中止となる場合があります

みなさまのご来店を社員一同、心よりお待ち申し上げます。
詳細はこちらのチラシからもご確認いただけます
JR東日本のHPはこちら
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事