JR桜木町駅から徒歩約3分!屋形船から横浜の桜を楽しもう!【屋形船すずよし】

  • 神奈川
  • 体験する
大岡川と桜と屋形船

JR桜木町駅から徒歩約3分の好立地!横浜の街を屋形船から眺めよう!

船内でのお食事
「屋形船すずよし」はJR桜木町駅から徒歩約3分、弁天橋の乗り場から出発するアクセス抜群の屋形船です。
屋形船は弁天橋を出発し、「YOKOHAMA AIR CABIN」を下から眺めながら進み、横浜赤レンガ倉庫、大さん橋など数々の名所を一望できる横浜湾を周遊します。横浜の煌びやかな街を新鮮なお刺身や揚げたての天ぷらなど絶品のお食事をいただきながらゆっくりと堪能してみてはいかがでしょうか!

春は桜、夏は花火…屋形船で四季折々の楽しみ方ができます!

大岡川と夜桜と屋形船
屋形船と花火
屋形船すずよしでは毎年お花見乗り合いが企画されています。
このコースでは通常のクルージングとは異なり、横浜の桜の名所大岡川を進むコースとなります。春の暖かい日差しを浴びながら贅沢なお花見を体験してみてはいかがでしょう。
乗り合いは1名から参加可能です。家族とお友達と、1人でも気軽に参加できるのもうれしいですね!
また、夏には花火があがる空の下、秋には中秋の名月と呼ばれる美しい月の下、冬にはイルミネーションが輝く横浜の街を眺めてと、四季折々の楽しみ方ができます。一度だけでなく、時期を変えれば何通りも楽しめるのもこの屋形船の魅力です!
※花火観覧プランはすでに満席の場合もございます。

「屋形船すずよし」で春の横浜を満喫しよう

桜並木を歩くお花見も綺麗ですが、今年は屋形船から見る贅沢なお花見もいかがでしょうか!
屋形船すずよしのご利用は予約が必要となります。詳細は公式ホームページをご確認の上、ご予約ください!
屋形船すずよし ホームページはこちら!
列車+宿泊「神奈川エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事