海外旅行の前後泊に!観光の拠点に!羽田空港のホテルなら【ホテルメトロポリタン 羽田】

  • 東京
  • 泊まる
外観(イメージ)

ホテルメトロポリタン 羽田

ホテルメトロポリタン 羽田は、羽田空港第3ターミナルから1駅の“天空橋駅”より徒歩約1分、日本初のスマートエアポートシティ“HANEDA INNOVATION CITY”(HICity)ZONE Aの5階~10階に位置します。羽田空港へのアクセスはもちろん、東京、品川、横浜エリアにも近く、国内外のビジネスやレジャーの起点に最適な立地です。全13種類の客室は、全体的に落ち着いた「バーライク」のインテリアを基調としており、第3ターミナルを一望できるエアポートサイドの客室や、開放的な景色が楽しめるリバーサイドの客室などがあります。また、快適なホテルステイを楽しめる施設として、360度ビューを楽しめる屋上展望デッキ「THE ROOFTOP」、ニューヨークスタイルイタリアンが楽しめる「レストラン イル チェーロ 羽田」、リフレッシュに最適な宿泊者専用ジム、長期滞在に便利なコインランドリーなどがあります。「旅に寄り添う、おもてなし」をテーマに、旅の途中で翼を休め、英気を養って次の行き先に笑顔で飛び立てるとまり木のようなホテルです。

客室のご紹介

ジュニアスイート

ジュニアスイート(イメージ)
羽田空港や都心の開放的な景色を一望できる54㎡のジュニアスイートは、寛ぎの空間として、心地よく利用できるソファーやハイカウンターがあり、120cm幅のベッドを2台配置した上質な時間を過ごせる角部屋です。独立式のトイレと、バスルームにはレインシャワーがあります。エキストラベッドを設置して3名での利用も可能です。

デラックスツイン リバーサイド

デラックスツインリバーサイド
開放的な多摩川越しの景色が楽しめる40㎡のデラックスツインは、明るい陽光が差し込むスペースに110cm幅のベッドが2台あり、独立式のトイレとバスルームにはレインシャワーがあります。寛ぎのひとときをゆっくりと過ごすことができます。

スタンダードツイン エアポートサイド

スタンダードツインエアポートサイド(イメージ)
羽田空港を一望できる景色が楽しめます。110cm幅のベッドを2台設置した、コンパクトな広さながらも機能的に利用できるスタンダードタイプの客室です。

種類が豊富な朝食ビュッフェ

レストラン イル チェーロ 羽田

朝食(イメージ)
開放的な川沿いの移りゆく都心の景色が楽しめる「レストラン イル チェーロ 羽田」。晴れた日には富士山が遠くに望む壮大な景色も楽しむことができます。朝食は、和食・洋食はもちろんのこと、中華粥やアジア各国の日替わり麺など、約50種類のビュッフェメニューが楽しめます。
ホテルメトロポリタン羽田
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事