富山県の焼肉店が手掛ける本気のハンバーガー

  • 富山
  • 食べる
SHOGUN BURGER(イメージ)
富山エリアでおなじみの焼肉屋「焼肉大将軍」の系列店のハンバーガーショップ、「SHOGUN BURGER」をご紹介します。
富山駅からは徒歩で約20分、バスを利用すれば約5分ほどでお店に到着です。店頭の牛のオブジェと、将軍の兜のイラストのちょうちんで一目で「ここか!」と分かります。

肉のプロが手掛ける本気のハンバーガーを、早速注文!

アボガドやてりたまなど様々な種類のハンバーガーがあって迷ってしまいますが、今回は一番ボリューミーな“トリプルチーズバーガー”を注文!運ばれてきたハンバーガーにはナイフが突き刺さっています。卓上には包み紙がセットされており、ナイフを抜いて自分で紙に包んでいただきます。(今回はハンバーガーが写真に写るよう、紙に包まずいただきました。)

食べるというよりも「食らいつく。」

老舗焼肉店だからこそのノウハウを生かした和牛100%のパテは冷凍せず、ジューシーで超粗挽きのひき肉をその場で焼き上げているそうです。噛むたび肉汁がじゅわ~と溢れ出して来ます。店員さんから、「マスタードで味変がオススメです!」とアドバイスをいただいたので卓上のマスタードをかけて食べてみました。マスタードの酸味がハンバーガーと相性抜群◎ボリューミーなハンバーガーでしたが、ぺろりと完食しました。、「SHOGUN BURGER」は、お店が立ち並ぶ総曲輪(そうがわ)エリアにあります。ショッピングのついでに、是非立ち寄ってみてください♪
列車+宿泊「富山エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事