(このイベントは終了いたしました)早春の新宿、お社(やしろ)巡り【駅からハイキング】

  • 東京
  • 体験する

皆さま、駅からハイキングをご存知ですか??

駅からハイキングとはJR東日本主催のイベントで、駅から始まる地域の魅力を楽しめる無料のウォーキングイベントです。この度、新宿駅周辺のお社をめぐる「駅からハイキング」が下記の日程で開催されます。
今回の受付は新宿駅東西自由通路(地下)みどりの窓口前
です。

◆日程◆
2月18日(金)~2月27日(日)
◆受付場所◆
新宿駅東西自由通路(地下)みどりの窓口前
◆受付時間◆
9:00~11:00
◆ゴール時間◆
16:00まで
◆所要時間◆
約5時間
◆歩行距離◆
約11㎞

受付でコースマップを受け取ったら自分のペースで歩くことができます。もちろん寄り道もOKですので、気になるお店があったら、立ち寄ってみるのもいいですね!コース途中は飲食店が豊富で、充実したハイキングを楽しめること間違いなしです!また今回の「駅からハイキング」マップを見せると、新宿駅内またはNEWoManエキソトの数店舗でご利用いただける割引がございます。例えば、受付付近にはコンビニエンスストア「NewDays」があります。こちらでは、対象飲料(3品)が30円引きになりますので、まずは飲み物を調達してスタートするのがオススメです!!(水分補給を忘れずに…)お店の詳細はHPをご覧ください。大都会「新宿」のお社パワーをもらいながら、ウォーキングエクササイズもできちゃう一石二鳥のイベントですので、
是非この機会に参加してみてください!!
イベントの詳細はこちら

駅からハイキングアプリを使ってもっと楽しく!!

駅からハイキングをもっと便利に楽しむことができる「駅からハイキングアプリ」もございます。スタート地点に着いたら、「コースに参加する」をタップするだけで簡単に受付が完了します。こちらのアプリからコースにご参加いただくとクーポンが当たる抽選に参加できるスタンプを集めることができます。※スタンプは1コース1つです。
※サイト利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
「駅からハイキングアプリ」のダウンロードはこちらから
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事