【金沢モーニング】ひらみぱん

  • 石川
  • 食べる
店内(イメージ)

繁華街近く!人気のパン屋さん

ひらみパンは、金沢で人気のパン屋さんです。ホテルが立ち並ぶ繁華街から近いにもかかわらず、緑いっぱいのおしゃれな佇まいです。店内でいただくモーニングは、土日は行列ができるほど。店内モーニングも気になりますが、今回はパンのテイクアウトをしてきました。
外観(イメージ)

ハード系のパンが好きな人におすすめ!

種類豊富なパン(イメージ)
店内にはずらりとパンが並んでいます。ハード系の総菜パンも多く、悩むこと数分…。めんたいじゃがガーリックと生ハムチーズに決めました。甘い系も1つ欲しかったので『クイニーアマン』も購入しました。クイニーアマン大好きなので、いろいろなお店で食べるのですが、お砂糖の部分がカチカチになっているタイプが苦手な私。ひらみパンのクイニーアマンはほどよいジュワジュワ感で美味しかったです!めんたいじゃがガーリックは名前の通り【じゃがいも】【めんたいこ】【ガーリック】という、美味しくないわけがない組み合わせ。パン自体もとても美味しく、一口でファンになりました。
パン(イメージ)
使用されている食材が書いてあるので、苦手な食材が入っていないかあらかじめ知る事が出来き、とても分かりやすくて親切です。
駐車場(イメージ)
駐車場は用水路を挟んでお店の向かい側に1台分。ひらみパンの看板がある場所にだけ駐車できます。周囲にはコインパーキングもあるので、車での来店も可能です。
私がパンを選んでいる間に続々とお客さんが来店していました。みなさん、テイクアウトではなく店内のモーニングが目当てのようでした!とても気になるので、次回は店内飲食で訪れたいと思います。

金沢東急ホテルや、金沢ニューグランドホテルからは徒歩県内です。素泊まりプランで予約し、朝は地元で人気のパン屋さんで一日をスタートさせてみてはいかがでしょうか?
【JR付】素泊まりプランもご用意【金沢の宿泊はこちらから】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事