オータムフェスタ㏌十勝川【音更町・十勝川温泉】

  • 北海道
  • 食べる
オータムフェスタin十勝川:ジャックオーランタン
こちらは、北海道の農業大国「十勝」にあります、音更町(おとふけちょう)です。十勝川温泉で有名な音更町では、「オータムフェスタ㏌十勝川」を開催します。昨年よりイベント内容を変更し、十勝川温泉宿泊者限定企画としてSNSでの写真を投稿してもらい、素敵な写真を投稿していただいたお客さまの中から抽選で、1万円分の宿泊券を5名様にプレゼンいたします。また十勝川温泉宿泊者にはワインとチーズの無料引換券とガラポン抽選券がもらえます。一般のお客さまにはワインとチーズを500円にて販売。十勝川温泉宿泊者のおかわりも同額となります。なお、開催期間中は、焼きマシュマロ(有料)や足湯(無料)も体験できます。「オータムフェスタ㏌十勝川」の開催期間は、2022年10月29日(土)~11月20日(日)までとなっております。

「オータムフェスタ㏌十勝川」の開催会場は「道の駅ガーデンスパ十勝川温泉」です。

道の駅ガーデンスパ十勝川温泉

ランタンで照らされたこちらの写真は、「オータムフェスタ㏌十勝川」が開催される「道の駅ガーデンスパ十勝川温泉」です。十勝川温泉のお宿からも近く、徒歩5分ほどのところにあります。

会場の飾りつけも秋一色です。

記念の一枚を撮ってみてはいかがでしょうか?
カボチャをくり抜いた「ジャックオーランタン」。トリックオアトリート!

北海道の冬はもうすぐそこまで来ています。

昨年の会場の様子

「オータムフェスタ㏌十勝川」の開催される2022年10月29日(土)~11月20日(日)は、北海道の山々では冠雪がみられる頃です。音更町の秋も日中の気温がずいぶんと下がり、コートやセーターが必要となる時期です。そのため、しっかりと暖を取れる、あたたかい服装でお出かけすることをおすすめします。北海道の秋は美味しい味覚でいっぱいです。是非、みなさんも音更町の秋を体験してみてはいかがでしょうか。

写真提供:北海道音更町十勝川温泉観光協会
音更町十勝川温泉観光協会ホームページ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事