都心の夜景が一望できる絶好のロケーション!【ホテルメトロポリタン 丸の内】

  • 東京
  • 泊まる
エグゼクティブコーナーツイン(イメージ)
温かみのあるトーンで設えられた客室に、窓の外にはホテルのアイコンでもある鉄道とビル群が織りなす、ダイナミックな夜景が広がり、時間を忘れて見惚れてしまいます。

ツインベッドから、開放感のある眺望をお楽しみいただける角部屋。
入浴しながらも夜景が楽しめる、贅沢なビューバスルームで癒されてみませんか?

都会的でありながら安らぎも感じられる客室空間

トレインビューを心ゆくまで味わい、旅情に浸るひとときを・・・。

トレインビュールーム(南側眺望イメージ)
南側の客室からは、東京駅を一望するダイナミックな眺望をお楽しみいただけます。眼下には赤レンガ駅舎や駅前広場、丸の内エリアが広がります。プラットフォームの屋根を通り抜け、品川方面に進む東海道新幹線もご覧いただけます。高層階から電車を眺める事が出来るおススメのお部屋です。

大切な人と思い出をつくる開放感のある眺望

デラックスツイン(イメージ)
東京・丸の内に相応しく都会的でありながら安らぎも感じられる客室空間。
28平米のゆったりめの大きな窓から東京の景色をお楽しみいただけるお部屋です。

ホテルライフを快適にサポート

ロビー(27階)
27階のロビーに一歩踏み入れると、そこは都会の喧騒からかけ離れた華やぎと安らぎが息づくロビー空間が広がります。
Nゲージ模型
ロビーに広がる本格的Nゲージ模型。
新幹線、在来線が行き交い、精巧に再現された東京駅や周辺の街並みとそのスケールに、大人も思わず佇んでしまいます。ぜひ、じっくりとお楽しみください。

Dining & Bar TENQOO(テンクウ)

朝食(イメージ)
ディナー(イメージ)
休むことなくゲストを迎え入れ、送り出している東京駅。 その120m上空に位置するDining & Bar TENQOO(テンクウ)。ホテルステイの楽しみの一つである朝食では、自身でのチョイスやアレンジが楽しめる和洋ビュッフェをお楽しみいただけます。ディナーでは和のエッセンスを加えたフレンチを提供しています。

誕生日や記念日の旅行のディナーは是非、ホテルメトロポリタン丸の内の【TENQOO】で思い出に残るひと時をお過ごしください。

朝の東京駅は人が少なくて散策におススメ。皇居の近くは近代的な街並みや古き良き東京など、様々な風景に出逢えます。
徒歩圏内の丸の内、銀座、日本橋では、ゆったりとした街歩きやショッピング、カフェやレストランを楽しむなど充実した一日を過ごせます。
ホテルメトロポリタン丸の内へのお泊りは「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」でご予約を!
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事