~駅たびコンシェルジュ船橋からのお知らせ~

  • 千葉
  • 駅たびコンシェルジュ
日増しに寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。駅たびコンシェルジュ船橋では北陸のカニ・地酒の情報をお届けするイベントや、予約不要でご参加いただける房州うちわの実演イベントを開催いたします!
12月のイベント予約はこちら

***12月のおすすめイベント***

お待ちカニ!美味しい季節がやってきた!北陸のカニ・地酒をご紹介!

北陸のカニと地酒のご紹介を行うイベントを開催いたします。清流黒部川を眼下に望む旅館「黒部・宇奈月温泉 桃源」社長の新湊漁港への「生のカニ」仕入れ現場に密着した動画の配信やカニにあう地酒の試飲、北陸の名産品が当たる抽選会を行います。
「北陸のカニ・地酒をご紹介!」チラシ

【開催日時】12月17日(日) ①11:00~ ②14:00~
【参加費用】500円(税込)
【募集人数】各回先着10名さま
【予約方法】駅たびコンシェルジュ専用WEBサイトまたは駅たびコンシェルジュ船橋スタッフまで
【予約締切日時】12月16日(土)17時
※カニの試食はございません。
※ご参加は20歳以上のお客さまに限ります。
※年齢確認のため身分証の提示をお願いする場合がございます。
※お支払い方法は現金・クレジットカードのみ当日のお支払いとなります。

北陸のカニ・地酒ご紹介セミナーの予約はこちら

職人による『房州うちわ』の実演イベント

【当イベントは事前予約不要です】南房総の伝統工芸品「房州うちわ」の作成工程を駅たびコンシェルジュ船橋店内でご覧いただけます。是非この機会に「房州うちわ」の作成をする職人の技を間近で見てみませんか。
「職人による『房州うちわ』の実演イベント」チラシ

【開催日時】12月14日(木)
解説付き実演①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~
※内容は各回同一です。所要時間は30分程度です。
【参加費用】無料

小さなお子様連れのお出かけは、ベビカルが便利です!

ベビカルは予約ができるベビーカーレンタルサービスです。船橋周辺のお出かけで短時間のレンタルから最大7日間のレンタルまで、目的に合わせてご利用いただけます。
ベビカル予約サイト
JR東日本駅たびコンシェルジュ
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事