人生にスパイスと驚きを。【秘密のカレー部屋】北海道・定山渓

  • 北海道
  • 食べる
画像提供:山ノ風マチ
札幌市内から車を走らせ約40分。定山渓の西側に、原生林が生い茂り、心地よい風が通り抜ける場所があります。そこでは温泉地を囲む山々や草木、川、空の色に目がとまり、ふと久々にゆっくりと歩いていたことに気づくことができます。気軽に行けて、気分転換できる場所を。そんな想いからこの場所を「山ノ風マチ」と名付け、人々が集う小さなマチがあります。その中で今回ご紹介するのが、住所は秘密、完全予約制のカレー専門店「秘密のカレー部屋」です。ご予約いただいた方のみぞ知る秘密の空間が存在するカレー専門店です。
「どんなカレーですか?」とお尋ねいただくことが多いのですが、こちらのお店では日本人に昔から親しまれているルウカレーをご用意しております。メニューは一種類のみ。メインのルウカレーは「ビーフ」と「海老バター」の日替わりでご提供。ご予約いただけましたら、その分だけ前日から仕込み、心を込めて一生懸命作って頂けます。是非とも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

〇メニューについて

画像:メインのカレー
●メニューは「秘密のカレー(全5品)」の一種類のみです。
●メインのカレールーは「ビーフ」と「海老バター」の日替わりです。(Instagramでご確認くださいませ)
●照度の低い、怪しい店内で、カレーに向き合う時間をお愉しみくださいませ。
「秘密のカレー部屋」公式サイトはこちらから
「秘密のカレー部屋」公式 Instagram はこちらから
---SNS等の情報発信について---
●秘密のカレー部屋の正確な場所(入口)については、SNS等での発信をお控えくださいませ。
 予約された方のみぞ知る、秘密の場所でございます…。
列車+宿泊「札幌エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事