【ホテルヴィスキオ富山】ベニズワイガニが1人1杯付!ぶりしゃぶ・のどぐろも味わえる美食プランが期間限定で登場!

  • 富山
  • 泊まる
2024年3月に北陸新幹線の金沢~敦賀間が開業する北陸では、2024年10月~12月の期間、北陸三県・北陸経済連合会とJRグループが共同で「北陸デスティネーションキャンペーン(北陸DC)」を開催いたします。「Japanese Beauty Hokuriku~日本の美は、北陸にあり。~」をキャッチフレーズに、5つの「美」をテーマとしたさまざまな取り組みが実施され、北陸DCの一年前にあたる2023年10月から12月はプレキャンペーンを開催中。

そこで、ホテルヴィスキオ富山でも、2024年2月29日(木)までの期間限定で、5つの「美」をお楽しみいただける宿泊プランを新たにご用意しました!

ホテルヴィスキオ富山の5つの「美」

■美食

夕食では、富山をはじめとした北陸の名物料理が味わえる「海の幸食べつくしコース」として、旨みと甘みたっぷりの「ベニズワイガニ」を1人1杯まるごとご用意!他にも、冬に食べたくなる富山名物「ぶりしゃぶ」や、のどぐろ、白えびなどが盛り込まれた海の幸づくしの内容です。さらに!富山県の日本酒3種の飲み比べセットも付いてくる、豊かな自然に恵まれた北陸の美食を存分にご堪能いただけるコースとなっております。

■美観

最上階のスーペリアツインプラスまたはデラックスツインプラスのお部屋をご用意。天井高280cmの開放感あふれるお部屋の窓から、立山連峰と町並みをご覧いただけます。※天候や視界不良など自然現象により見られない場合がございます。
スーペリアツインプラス
デラックスツインプラス

■美技

立山連峰をデザインした富山ガラスのグラスや、越中三助焼のコーヒーカップをお部屋にご用意しております。富山の「美技」を直接手にとって感じてみてください。

■美湯

ホテルの大浴場に、解熱鎮痛剤でおなじみ、富山めぐみ製薬の薬「ケロリン」のロゴをモチーフにした桶や椅子などのグッズをご用意。

■美心

お客さまに、より心地よくご滞在いただけるよう、ホテルヴィスキオ富山ならではの真心を込めたおもてなしをいたします。また、富山県・五箇山で作られる「和紙おりがみ」でスタッフが一つ一つ心を込めて折った「折り鶴」をチェックインの際お渡しします。優しい色と風合いをお手に取ってお楽しみください。

富山の“美”を心ゆくまで堪能 1泊2食付宿泊プラン「海の幸食べつくしコース」

 販売期間:2024年2月29日(木)まで
     ※除外日:2023/12/31、2024/1/1、2/20、2/21
部屋タイプ: デラックスツインプラスまたはスーペリアツインプラス
 夕食内容:海の幸食べつくしコース
   【おしながき】
    ・地酒飲み比べ(お好きな銘柄3つをお選びいただけます)
    ・前菜3種盛り合わせ
    ・お造り 5 種盛り合わせ
    ・痛風茶碗蒸し
    ・ゆで紅ずわい蟹(1杯)
    ・ぶりしゃぶ
    ・のどぐろの焼き物
    ・握り寿司
    ・あら汁
    ・もなかアイス富山あんぽ柿ソース
 朝食内容:バイキング
     地域の魅力を提供するホテルのスタンダードな洋食メニューに加え、富山の食材や郷土料理など、その土地ならではの味覚をバイキングにてご提供いたします。
  特 典:富山めぐみ製薬「ケロリン」の入浴剤と紙風船(非売品)
      スタッフが一つ一つ心を込めて折った五箇山和紙の「折り鶴」
      ※どちらもお1人様につき1セット
     
※こちらのプランは、ご宿泊2日前までにお申し込みください。
※天候等による漁、市場の仕入れ状況により北陸産以外の食材を使用する場合があります。
※お日にちや時間によってはご希望の時間にご利用頂けない場合があります。

この機会に富山を訪れた際には、ぜひホテルヴィスキオ富山の5つの「美」をご堪能ください!
列車+宿泊「ホテルヴィスキオ富山」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】で
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事