お花をテーマにした期間限定メニューをご紹介!JR横浜駅直結【2416MARKET NEWoMan横浜店】

  • 神奈川
  • 食べる
2416MARKET(NEWoMan横浜店6F)
ニュウマン横浜店6Fの2416MARKETエリア。「2416」は神奈川県の面積で、神奈川県で愛されるものを様々なかたちで体験できるエリアです。また、2024年3月15日(金)より2416MARKETエリア各店舗にて、花をテーマにした期間限定のメニューを展開しています。上記期間以外にも、神奈川産の食材を楽しめるメニューを多数展開しておりますので、是非お立ち寄りください。

横浜いちごとピスタチオのナポレオンパイ

800°DEGREES ARTISAN PIZZERIA
カスタマイズ型のピッツェリアをお楽しみいただける800°DEGREES ARTISAN PIZZERIAでは、『横浜いちごとピスタチオのナポレオンパイ』が期間限定で登場。サクサクのパイの中にお花とイチゴの自家製ジャムを忍ばせ、上にはお花型に飾ったピスタチオクリームとイチゴ。白あんとウイスキーがアクセントとなったARTISAN特製ナポレオンパイです。

横浜いちごとお花のマカロン

800°DEGREES CRAFT BREW STAND
神奈川全域から厳選したクラフトビールや辻堂にある「27 COFFEE ROASTERS」とコラボレーションしたこだわりのスペシャルティコーヒーを味わえる800°DEGREES CRAFT BREW STAND。こちらのお店では、『横浜いちごとお花のマカロン』が期間限定で登場。可愛らしいお花に見立てた自家製マカロンで、横浜いちごで作ったジャムとホワイトチョコレートのクリーム・濃厚クリーム・甘酸っぱいジャムで、春らしい味と見た目をお楽しみいただけます。

『鯛と桜えびを使ったお花のシトラスペペロンチーノ』と『 季節のコンフィチュールとフラワーパフェ』

2416MARKET PASTA&
三浦にある「丸清製麺所」で作るオリジナルの生麺を使用したパスタやスイーツを楽しめるオールデイダイニング。こちらのお店では『鯛と桜えびを使ったお花のシトラスペペロンチーノ』と『季節のコンフィチュールとフラワーパフェ』が期間限定で登場。ペペロンチーノは鯛の旨味と桜えびの香ばしさを加え、柑橘の香りをプラスし爽やかな味わい。パフェは季節の「旅するコンフィチュール」と小田原の桜あんを使ったモンブラン仕立てで、桜あんの甘さと苺の酸味が相性抜群です。
2416MARKET公式HP
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事