期間限定!あまおう苺のモンブラン【RÉGAL RITZ】

  • 秋田
  • 食べる

RÉGAL RITZ

秋田県角館にて、秋田県初のモンブランスイーツ専門店「REGAL RITZ(レガール・リッツ)」。日本一大きな栗「西明寺栗」を生産している“栗の郷”西木地区からほど近い角館で、栗の素材の美味しさを引き出したモンブランスイーツを全て手作りしています。
搾りたてモンブラン

手間を惜しまず、独自の製造手法で、栗一つ一つの美味しさを引き出しています。厳選した素材を使用し、気温や湿度によって日々変化するコンディションの中で、細かな調整を行いながら、ご満足いただけるクオリティを作りだしているそうです。

焼きモンブラン

マロンクリームを絞り、オーブンでじっくりと焼くことで、中にマロンクリームのしっとりなめらかな食感と栗の甘さを閉じ込め、表面からはホクホクの焼き栗の香ばしさを感じられるよう工夫している焼きモンブランです。

【春限定】あまおう苺モンブラン

4/1に新発売となりました、あまおう苺モンブランは国内産栗と苺の意外な組み合わせ!口に入れた瞬間、爽やかな苺の酸味が広がり、栗のほっくりとした味わいが残る、見た目も可愛い春の限定商品となっています。発売期間は5/10までの期間限定となっていますのでお気をつけください!

秋田へのご旅行は

きっぷ(新幹線)+お宿のインターネット商品「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」がおすすめです♪
JR+宿泊「秋田エリア」のご予約は【JR東日本びゅうダイナミックレールパック】
この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事