鉄旅オンライン「松本運輸区編」

  • 長野
  • 体験する

鉄旅オンライン「松本運輸区編」~特急あずさに乗って出発進行!北アルプスの麓、松本運輸区と大糸線の魅力に迫る旅~を配信販売します!

JR東日本松本運輸区の乗務員が企画撮影!!鉄旅オンライン「松本運輸区編」~特急あずさに乗って出発進行!北アルプスの麓、松本運輸区と大糸線の魅力に迫る旅~を配信販売します!
東日本旅客鉄道株式会社(以下、JR東日本)と株式会社JR東日本びゅうツーリズム&セールス(以下、VTS)は、鉄道での移動の楽しみを動画で提供する「鉄旅オンライン」を販売しています。今回はJR東日本新潟支社の「新潟運輸区」および長野支社の「松本運輸区」の乗務員が作成した2本の動画コンテンツを配信にて販売いたします。
これらの動画コンテンツでは、普段見ることができない乗務員の業務や日本の原風景と絶景を望む車窓とともに秘境感たっぷりのローカル線の沿線紹介などを乗務員が行います。
鉄道での旅の楽しみを身近に、また新たな視点から感じていただけるコンテンツとなっておりますので、是非ご覧ください。

◆「松本運輸区」の乗務員が企画し、撮影した動画を紹介します!

普段は見ることのできない運転士や車掌の業務や乗務員目線での沿線情報などを、松本運輸区の運転士や車掌が企画・撮影した動画を通じて紹介いたします。
松本運輸区編は乗務員の仕事紹介や、大糸線の沿線スポット紹介など魅力満載です!!
見て楽しむコンテンツとして、お子さまから大人まで幅広い方々にご視聴頂ける内容となっており、鉄道での旅を動画配信でより身近に感じることができます。

**動画コンテンツ内容**

鉄旅オンライン「松本運輸区編」
~特急あずさに乗って出発進行!北アルプスの麓、松本運輸区と大糸線の魅力に迫る旅~

松本運輸区の社員が日々乗務を担当している中央線特急「あずさ」および中央線、大糸線での業務や、大糸線の沿線紹介などを行います。特急あずさの舞台裏や、大糸線の車窓からの雄大な景色、独自での訓練風景などが盛りだくさんです。

**動画コンテンツ配信概要**

●販売期間:2022年8月3日(水)16時~2023年6月15日(木)
●視聴期間:購入日から2023年8月2日(水)12時まで
●本編映像:約60分
●販売箇所:JRE MALL内 「*and trip. オンラインショップ」
★2022年8月3日(水)16時より下記リンクボタンから販売開始となります
鉄旅オンライン「松本運輸区編」販売サイトはこちら
●販売価格:各2,980円
●視聴方法:購入後の案内メールにて動画配信用URLを送付します

◆「鉄旅オンライン」とは

Withコロナ時代の鉄道の旅を楽しんでいただくために、VTSが提供する旬な地域情報を発信するWEBメディア「*and trip.(当WEBサイト)」の内に、鉄道の旅の楽しみを提供する「鉄旅オンライン」を開設しました。是非ご覧ください。また2022年度は秋期、冬期にも動画の配信販売を予定しております。どうぞご期待ください。

↓同時発売の鉄旅オンライン「新潟運輸区編」の詳細はこちら↓

この記事に関連するタグ
前の記事 一覧へ戻る 次の記事
関連記事